よくあるご質問

占いについて

  • ルナ28なのに、なぜ占断は27しかないのですか?

    「新占星術ルナ28」では、“20のルナ“を占断からはずしています。さまざまな説があるのですが、本来”20のルナ“が宿るとされている星座が、地球から大変遠い地点に位置しているため、月や人の誕生に対する影響がないと解釈して、占断からはずしているためです。

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  • 生年月日やルナが同じ人は同じ宿命を持つのに、同じ人生にならないのはなぜですか?

    それは、その人が育つ環境、つまりあなたが関わりあう人が異なるからです。たとえ同じ宿命を持っていても両親が違い、育つ環境が異なり、出会う人も違うため、性質の表われ方が異なってきて、誰一人として同じ人生を歩むことにはなりません。「宿命」は同じでも「運命」は違うのです。環境や人間関係によって変わる「運命」は、私たち自身の力で変えていけるものだということに気づくことが大切です。

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  • ルナの番号を調べるときに生年月日が必要ですが、生まれた日なのか、戸籍上届けた日のどっちを見たらいいですか?

    実際に生まれた日です。

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  • 海外で生まれた場合、日本時間に戻した方がいいですか?

    日本人である場合は、日本時間に戻した方が良いでしょう。外国人である場合は、その国のその年月日で見ます。
    なお、きっちりと計算すると・・・という方法に固執することなく、
    例えば、1のルナである場合、 
    1のルナを中心として、どんな人として生まれたかを占断しますが、28のルナに近い時間に生まれている場合、28のルナの分も読んでみる。
    2のルナに近い時間に生まれている場合、2のルナの分も読んでみるなど、流動的に考え、総合的に判断するのが良いでしょう。
    今日の運勢をみる場合も、同様に考えますが、あくまで1のルナに生まれているという事実を忘れることなく、1のルナを中心に見ること。

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登録

  • 会員登録をしたのに確認メールが送られてこないのですが。

    メールアドレスが間違って入力されているか、メールアカウントがドメイン指定受信拒否の設定になっている場合があります。お手数ですがお客様ご自身にてご確認下さい。
    ドメイン指定受信を解除する方法についてはこちらをご覧下さい。
    ※プロバイダなどが提供している、迷惑メール防止機能を利用している場合、確認メールが迷惑メールと誤判定されて届かない可能性があります。プロバイダのホームページなどで設定を確認して下さい。

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  • ドメイン指定解除の仕方が分かりません。

    「ドメイン指定受信」など、一部のアドレスからのメールを拒否する設定の手順は、各携帯電話会社によって異なります。 以下をご参照頂き、「luna28.jp」からのメール受信を許可して下さい。

    携帯主要3社

    ソフトバンク
    https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

    au
    https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

    ドコモ
    https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html

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支払いと請求

  • 決済法としては、どんな方法がありますか?

    現在のところ、クレジットカード[JCB・MasterCard・VISA]キャリア決済[Docomo・au]でのお支払で承っております。

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  • 月の途中で会員登録したのですが、料金は日割りになりますか?

    ルナご利用料金につきましては、大変恐れ入りますが月額料金の日割り計算は出来ません。月の途中で会員登録をなさった場合であっても、その月1ヵ月分のご利用料金を翌月の第1営業日<土日・祝日・年末年始を除く>に課金させて頂きます。ご理解賜りますようお願い致します。

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  • 決済方法を変更したいのですが。

    ご決済方法を変更ご希望の方はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。改めて決済方法変更の手続きについてご案内いたします。

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  • 手持ちの一枚のカードで、家族の分など、複数の会員登録と支払いをしたいのですが、可能ですか?

    はい、可能でございます。
    ※ご注意 新規入会ご家族のメールアドレスは、カード所有者様とは異なるアドレスでお願い致します。カード保有者様のメールアドレスに、新規入会ご家族様分の追加登録はできないシステムとなっております。
    ひとつのメールアドレスが、それぞれ独立したIDとなりますので、同じメールアドレスで複数の会員登録は出来ません。新規入会ご家族様のご登録は、全て異なるメールアドレスでお願い致します。お一人ずつ異なるメールアドレスをご用意下さいませ。

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ログイン

  • ログインができません。

    まだご登録が完了していない、もしくはメールアドレス・パスワードが間違っている可能性がございます。パスワードをお忘れの方は、こちらからパスワードを再設定して下さい。

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  • パスワードを忘れてしまいました。

    こちらからパスワード再設定のご案内をご登録頂いたメールアドレス宛てにお送りすることができますので、ご利用下さい。

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会員特典について

  • 会員登録をしたのに年間の吉凶カレンダーが閲覧できません

    大変恐れ入りますが、年間の吉凶カレンダーはベーシック会員(無料会員)の方は1,100円(税込)、プレミアム会員の方は550円(税込)にてご購入頂かないと閲覧することができません。
    購入ご希望の方は、ログイン後のマイページ内部の「吉凶カレンダー」の項目にお進み頂き、そのページの一番下に「月間のカレンダー」「年間のカレンダー」というボタンがありますので、そちらからご希望のカレンダーをご購入下さい。
    尚、プレミアム会員の方は、「当月分の吉凶カレンダー」を毎月無料にてご覧いただけます。

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今日の運勢メール配信について

  • 今日の運勢メールが届きません。

    今日の運勢メールがご登録いただいたメールアドレスに配信されない場合は、お手数ではございますが、HPにログイン後、右上の「MENU」より「会員情報変更」をクリックして、メールアドレスが正しく設定されているかをご確認下さい。
    また、今日の運勢メールが、ご登録頂いているメールアドレスの迷惑メールに振り分けられている場合もございます。
    併せてドメイン指定受信拒否の設定になっていないかについてもご確認下さい。
    (ドメイン指定受信を解除する方法についてはこちらをご覧下さい。)

    ※プロバイダなどが提供している、迷惑メール防止機能を利用している場合、メールが迷惑メールと誤判定されて届かない可能性があります。プロバイダのホームページなどで設定を確認して下さい。
    ※今日の運勢メールにつきましてはサーバトラブルなどにより、必ずしも確実にお客様の端末までメール配信を保証するものではございませんのでご了承下さい。
    ※万が一、メールをお受け取りになれませんでした場合は、マイページの「今日の運勢」をご覧くださいますようお願いいたします。

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他のルナを調べるについて

  • 他のルナの「恋愛・結婚運」を知りたくて購入したのですが。

    「他のルナを調べる」につきましては、他のルナの「宿命・天運」をご覧いただけるシステムとなっております。「恋愛・結婚運」など、「宿命・天運」以外の占断につきましては既定の料金を頂戴いたします。ご理解賜りますようお願い致します。

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登録情報の変更・退会について

  • 会員情報を変更したいのですが。

    ログイン後の画面右上に「MENU」→「会員情報変更」とお進み頂き、そちらからご変更ください。

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  • 退会したいのですが。

    ログイン後の画面右上「MENU」の中の「会員情報変更」より現在のプラン右側の「変更」をクリック、「退会する」をご選択いただき退会手続きを進めて下さい。

    ※ご利用を停止なさる際は、毎月末日までにご自身で「退会手続き」の操作を行ってくださいますようお願いいたします。「お問い合わせ」の欄よりご依頼なされましてもシステム上ご対応しかねます。予めご了承ください。
    ※毎月第1営業日に前月ご利用分の料金が発生いたします。 <土日・祝日・年末年始を除く>
    ※1日に退会された場合も、その月のご利用料が発生し、次月の第1営業日に課金となります。お支払いいただいた料金の返金はいたしかねます。この点くれぐれもご注意くださいますようお願いいたします。
    ※退会手続きを完了された時点で全てのサービスが終了いたします。予めご了承ください。

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その他

  • お問い合わせに対する返信メールが届きません。

    お問い合わせ頂いた時点で入力頂いたメールアドレスに自動的に確認メールをお送りしておりますが、こちらは届いておりますでしょうか。もしこの時点で届いていないようでしたら、メールアドレスが間違って入力されている、もしくはドメイン指定受信拒否の設定になっている恐れがあります。
    (ドメイン指定受信を解除する方法についてはこちらをご覧下さい。)
    ※プロバイダなどが提供している、迷惑メール防止機能を利用している場合、メールが迷惑メールと誤判定されて届かない可能性があります。プロバイダのホームページなどで設定を確認して下さい。

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  • PCの対応ブラウザを教えてください。

    Windows:Internet Explorer6.0以降、Firefox2.0以降
    Macintosh:Safari3.1以降、Firefox2.0以降のブラウザを使用して動作確認をしておりますが、ブラウザの設定等によっては一部正常に動作しない場合もございます。その他の環境では、一部正常に閲覧できない場合もございます。また一部のソフトウェアをインストールしている場合、正常に動作しない場合がございます。予めご了承ください。

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